【低学年評価】第1回ゲーム会「DDチャレンジ」

2022年5月7日(土)に開催した、DREAM FOOTBALL×DDアカデミー コラボイベント 第1回ゲーム会「DDチャレンジ」でDDアカデミーの講師陣から高い評価を受けた選手以外にも、素晴らしいパフォーマンスをしていた選手を紹介します!

低学年ハイライト

DREAM FOOTBALL コーチ陣の選手評価

ユウタ(小2)ビブス:黒4

年上が多い中、その差を感じさせずしっかりと戦えていた。積極的にドリブルで仕掛けることもできており、前線からの激しいプレスも効いていた。将来性を感じられる選手の1人だった。

ギンジロウ(小3)ビブス:白3

全体的にポテンシャルの高い選手だった。特に、スピードにのったドリブルやボールコントロール技術はかなり高かった。
更に上を目指す為、誰にも負けない武器を持つことができれば、さらに良い選手になれるだろう。

ライム(小4)ビブス:青1

後方のポジションで、常にリスクマネージメントを意識してプレーができ、ボール奪取能力も高かった!声も非常に出ており、リーダーシップのとれる選手だった。
ボールを前に運ぶプレー(ドリブルもパスも)を磨けば、さらに良い選手になれるだろう。

ユウシン(小4)ビブス:黄1

キープ力が高く、テクニックも非常にあり、ドリブルでの突破が多くみられた!
持ち方のバリエーション(身体の向きを意識した)を増やせば、その能力を活かしてさらに良い選手になれるだろう。

リヅキ(小4)ビブス:白1

常に周りをよく見て、落ち着いたプレーができており、後ろから安定したパス出しができていた。
前に運ぶドリブルや得点に絡むプレーが増えれば、さらに良い選手になれるだろう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!