【選手評価】2022年7月30日開催「DDチャレンジ」

2022年7月30日(土)に開催した、DREAM FOOTBALL×DDアカデミー コラボイベント 第2回ゲーム会「DDチャレンジ」でDDアカデミーの講師陣から高い評価を受けた選手以外にも、素晴らしいパフォーマンスをしていた選手を紹介します!

DREAM FOOTBALL コーチ陣の選手評価

アユム(小3)ビブス:黒2

スピードを活かした自分の形を持っており、個人の力でシュートも多く打てていた。
今回は、右サイドでのプレーが多く、ドリブルで外に逃げていくシーンが多かったので、違うシュートパターンも見てみたい。

セイラ(小4)ビブス:白1

ボールの持ち方が素晴らしく、高い技術もあり、ドリブルでの突破も素晴らしかった。
左サイドでのプレーが多かったので、左利きを活かした、右サイドでのプレーを見てみたい。

ソウ(小4)ビブス:ピンク1

高いテクニックがあり、ドリブル中、しっかり顔のあがる選手で、全体的にポテンシャルの高い選手だった。
後ろでバランスをとるシーンが多かった為、次は、得点に絡むシーンを多く見せて欲しい。

ハルタ(小6)ビブス:白7

前回より積極的なプレーが多く、両足共に精度の高いシュートが打てていた。
非常にバランスのとれた選手なので、もっとボールに絡み、コーチ陣の目を惹くプレーをどんどん見せて欲しい。

ユイト(小6)ビブス:黄6

首もよく振れており、パス、ドリブル、シュート全てにおいて能力の高い選手。
ただ、前回より強引さが無かったように思えた。
次は、もっと積極的なプレーで、違いを見せつけて欲しい。

サクヤ(小5)ビブス:白8

前回同様、シュートの意識が非常に高く、常にゴールを意識したプレーがてきていた。
決定力をあげていけば、試合を決める選手になり、相手にとってもっと恐い選手になれるだろう。

アユム(小6)ビブス:緑6

ボールを持った時に、しっかり顔の上がる選手。
常に落ち着いており、よく周りが見えているのでたくさんの選択肢を持ってプレーできていた。
次は、もっとゴールに絡むプレーを見せて欲しい。

【GK】コウセイ(小5)ビブス:ピンク8

フィールドでも参加していたほど、足元の技術が高く、ビルドアップ時の関わり方が非常に良かった。
また、飛び出すタイミングも素晴らしかった。
ビルドアップは、もっと前を狙う意識を持って関わると、さらに良くなるだろう。

ゲーム会ハイライト

低学年ハイライト
高学年ハイライト

関連記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!