【特別選手評価】2022年7月30日開催「DDチャレンジ」

2022年7月30日(土)に開催した、DREAM FOOTBALL×DDアカデミー コラボイベント「DDチャレンジ」でDDアカデミーの講師陣から高い評価を受けた選手を紹介します!

アツト(小3)

DD岡部

アツト!更にうまくなってる!
とにかく君らしくサッカーを楽しんでください!
左足のシュートまでの形も素晴らしく、体が成長してパワーが出てきたらこの形からのゴールも量産できるでしょう!また世界で会おう

岩本コーチ

細かい技術や両足のキックなどの技術力の高さと、競り合いでも負けないフィジカルの強さがある。
予測やボールへの反応にも優れていて、動き出しの初速も速いので、常に相手よりも先手を取れる!
体の無理がきくプレーもできる総合的なポテンシャルが高い選手。

ムネハル(小4)

DD岡部

フィジカルの強さが際立つ。
更に力だけに任せずに繰り出す切り返しが素晴らしい。
得点後以外は、どんなに良いパスを通せたとしても思考を止めずに次に備えられたらもう最高!
応援してます!

岩本コーチ

密集のプレッシャーのかかった中でも高い技術を発揮できて、フィジカルコンタクトも強い!
常に顔が上がっているので視野が広く認知のスピードも速い。
瞬時に味方へのパスコースを見つけて、そこに送るパスのタイミングとセンスが抜群。

トオマ(小6)

DD岡部

推進力があり、見ていて気持ちの良い選手!
ボールを持ったら常にゴールを見る選手であり続けてほしい!!
Nice!!

岩本コーチ

スピードと高い技術があり、トップスピードの中でもボールが体から離れないボールタッチが素晴らしい。
相手との間合いや駆け引きも上手く、ボールを持つと違いを生み出せる特別な選手。

シュン(小5)

DD岡部

身体の使い方がうまい!!
ぶつかって良し!いなしてよし!
足の裏もしっかり使えて創り出すリズムが心地よくて見ていてワクワクする選手!!
世界で闘う姿も見てみたい!

岩本コーチ

体の軸がしっかりしていて、ステップワークや身のこなしの上手な選手。
細かいテクニックと、DFの重心の逆を取るプレーが上手い!
プレッシャーがかかった中でも冷静に判断できて高い技術を発揮できる。

関連記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!